発券機システム

顧客との接客機会の創出とスムーズな接客対応を可能にし、店頭スタッフの接客業務をサポートします。さらに混雑の分散、顧客の待ち時間のストレスの緩和につなげ、スタッフ・顧客双方のストレス軽減に役立ちます。

 

来店客のメリット
●スタッフが見つからない、声を掛けにくい等の購買時のストレスの緩和。
●番号札を取ることで、公平な順番待ちになる安心感。
●呼出しまでの時間を有効活用してもらえる。

店舗スタッフのメリット
●問合せ内容が事前に分かるので、安心。
●レジスタッフの負担を軽減。

オーナーのメリット
●接客対応をシステム化することで少人数スタッフでの対応が可能に。
●発券履歴データを営業戦略に活用できる。
●店舗スタッフにとって働きやすい環境づくりの実現。